短期解決メソッドDUO

picx

短期解決メソッドDUOとは

名古屋サロン
カルレクラブ西船カウンセリングルーム

施術担当:
“La maison des anges(メゾン・デ・ザンジェ)” 主宰 ありす
心理師コービィー(男性)

120分

 25,000円

施術説明

公認心理士・産業カウンセラーの心理士コービィー先生のカウンセリングを
たっぷり90分受けて頂いて頂いて充分に心を開いた状態を、スピリチュアリストであるありす先生が近くでリーディングして、
潜在意識の奥深い中に潜んでいるブロックを見つけていきます。
そしてカウンセリング終了後、ありす先生がリーディングした内容を解説しながら、
見つけたブロックをシータヒーリングで取り除いていくという心理とスピリチュアルの両面から、
苦しみの原因にアタッチメントしていくと言うどこにもない画期的なメソッド。
今までどんなセッションを受けても改善が見られなかったという方にもとても有効なメソッドです。
二人のセラピストに話を聞いて貰える安心感と異性の目線の意見も聞ける利点もあるセッションです。

●モニター感想A様
カウンセリングを通じて、より自分のことを深く理解し、わかることができました。
子どもの頃に家庭内で傷ついた思い出が、いまだにあんなにはっきり話せるなんて、それだけ深く傷ついた、
そしてずっとそれを抱えて生きてきたこと、本当は、なんの心配も無く、屈託なく笑っていたかったこと、
いろいろドバーッと出てきて、わかった!と感じました。私は、明るく、屈託なく笑ってはいけない、喜んではいけない、
愛を感じても、愛してもいけないと、ずっとブロックを持ってたんだということに。
自分の病気の原因もそこにあると気づけたことで、自分を愛おしく思えて、涙が溢れてきました。

●モニター感想N様
先日のデュオセッションの感想を送ります。
今までも様々なセッションをしていただき、気づきや癒しで号泣しながらしんどかった思いを浄化してきました。
一言で言うと「はっ‼️」ときづかせてもらったという感じでした。
コービー先生とのカウンセリングは、「私こんな風に思ってるんだ。だからこんなことしてるんだ。」ってじんわりきづくって感じでした。
自分でしゃべって自分で気づいて納得‼️
そして、その後のありす先生のお話とシータで点と点がつながり心の奥底の岩石が消滅し、ストーンと府に落ちる感覚でした。
自信=自分を好きであること。
私を大好きでいてくれる人がたくさんいること。がわかり、職場で本当に自然に振る舞い気楽になりました。
今までも随分色々やってきて楽になってたと思ってましたが、根強いブロックが取れたことを痛感しています?
教えてもらって気づかせてもらうことで、随分救われましたが、
自分でそうなんだなぁと納得して実感してする事が大切なんだって心から思いました。
ありす先生にたくさんたくさん助けてもらっていますが、自分を最終的に救えるのは自分なんだって事がわかりました。
上手く表現できませんが、自然体の私で過ごせています‼️このセッション最高でした。
ありがとうございました。

●モニター感想T様
セッションが終わって自宅に帰って食事してから急に疲れがきて、3時間程眠り、スッキリしました。
結果はどうなるのか?まだハッキリはですが昔の事を思い出そうと思うとハッキリ見えないので過去は消えてきたのかもです。
今回、やって良かったのは、まずは心理士コービィ―先生がずーっと話を聞いてくれる事がすごく良かったです。
いつもありすさんにはどこか勝手に私の全て読んでくださいと思っていたからです。
ティチャーにお話しして私の原因がわかってじゃーどうすれば❓と思った時に
ありすさんのヒーリング&アドバイス!と言った流れが私にとって解決に繋がったと思います。私にとってはすごく良い流れでした。
やはり自分の言葉で話す、それをじっくり聞いてくれるこれがとても良かったなぁーって思います。ありがとうございました。
これからさらに良くなっていけると思いまーす。

●モニター感想W様
ありす先生昨日はお時間頂きありがとうございました!また、
たくさん私の中から取り除くことを引っ張ってくださりありがとうございました。
しばらく様子を見てみます。
話すことで頭の整理もできました。
また様子を見て電話カウンセリングも受けさせていただきます。
コービィ先生とありす先生のコラボのカウンセリングは最強だと思いました!
切り口が違う2つが一緒になって最強のパワーを貰えます。
とても貴重な体験に参加させていただきありがとうございました。
パワーをたくさんいただき本当にありがとうございました(^。^)コービィ先生にもよろしくお伝えください。

●モニター感想K様
今日はありがとうございました。お二人に話を聞いていただき、とても満ち足りた時間でした。
今日は僕にとって宝物のような一日です。これから学びを通して、
自分にとことん向き合っていく支えが出来た感じです。
明日一日気の向くままにのんびり過ごして、月曜日から勉強を始めます。
今回の経過をまたお伝えします。コービィ先生によろしくお伝えください。

前の記事

龍穴風ヒーリング

次の記事

より良く生きる講座