P・H様

施術内容・・・Skypeシータヒーリング

以前よりシータヒーリングを受けたいと思っていましたが、米国に住んでいるため、
これまでそれがかないませんでした。
しかし。But。
このたびSkypeを使ったシータヒーリングをメニューに加えていただき、
すぐに申し込みをしました。
当日は、電話と違って自分の顔が見えるため、始まるまでは少し緊張しましたが、
始まってからはその不安も一切なくなりました。
ありす先生に、丁寧に誘導していただき、
問題解決の糸口をいっしょにさぐっていただきました。
そして自分の状態や前世をみていただき、解決を図ってもらいました。
先生は、前世の自分に合って対話をしたそうです。

前世の自分から、感謝しているとの伝言をもらい大変うれしかったです。
さらに前世の自分から今生の自分にあてたメッセージを、
カードにして郵送していただきました。
このカードを大切に持ち、自分への励ましと、
努力を忘れそうになった時のリマインダーとして使うつもりです。
Skypeは、非常にクリアな映像と音声で、一切途切れることなく対話できました。
米国からアクセスしているのに、約45cmの距離に
生ありす先生が座っている感覚でした。
ちなみに私は古いiPadで行いましたが問題なく、
パソコンや携帯電話でも同様にできると思います。
生ありす先生との対面効果により、わたしも話を集中して聞くことができました。
先生からのエネルギーも受けやすかったと思います。
ヒーリングの効果は、先生のガイドによる確認方法でm
その場で確認することができました。
よくばりですが、別のテーマがありますので、
ぜひ近々またこのヒーリングをお願いしたいと思っています。

前の記事

Y.M様

次の記事

R様